マウスのミドルクリック(ホイールクリック)が反応しない。
購入して2年1ヶ月
保証は3年となっていたのでlogicoolに問い合わせた。
サポートとのやりとりはすべてメール。
ちょっと日本語が怪しいがなんとか分かる。
(チケット番号が発行され、それでやりとりとなる)
最初のやりとりは、エアーで掃除とかペアリングの解除/再接続など試してなどで、それでも解決しなければ保証の話となる。
故障と判断されれば保証書と購入記録が確認できる物を用意して写真を撮って送ったりする。
最初の問い合わせから約2週間で新品が送られてきた。
本当に保証されるんだと関心(*^o^*)
右は故障したマウス
私の使用するデスクトップパソコン(自宅、会社)は数台あるがすべてLogicoolのキーボードとマウスを使用している。
(ノートパソコンはマウスだけ)
保証があるからこれからも安心だ!
コメント